voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

なんとも心あたたまるサンカクムジカ。

第3回目のサンカクムジカにご来場下さいました皆さま、
満員御礼◎誠に有難うございました040.gif



ほんとにほんとに、
ほんとーーーに3回目も楽しかった。。。012.gif

お越し下さる皆さんのお陰さまで、
このイベントは胸を張ってサイコーだと言えるイベントに成長できていると思っています。

もうね、、、皆さんが。。。サイコー過ぎて、泣けて来るんですよ。ほんとにあったかい!


出演者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました040.gif
c0090535_00165675.jpg
c0090535_00165974.jpg
c0090535_00170364.jpg
c0090535_00170693.jpg
c0090535_00171006.jpg
c0090535_00171453.jpg



またゆっくり会場の模様はUP致しますね083.gif






。。。あっ!

忘れるとこでした、縁の下の力持ち~♪
c0090535_00181863.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-26 00:22 | 出身在籍アーティストのとある日
<< お陰様でできています。 明日はチケット完売☆有難うござ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧