voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

たまには、ね◎

毎日忙しない朝。


たまには、
ゆっくり朝食を。
c0090535_11203312.jpg

お豆を挽いて、
美味しい珈琲を入れて。













我が家の畑、
秋に突入してからというもの、
ピーマンとミニトマトがポコポコとできている。
うちのコ、遅咲き。







今年は胡瓜が早々と終わりを迎え、
茄子は忘れた頃にたまに成る 笑。




ポッコポコ生えてたパセリは、
それ以上に繁りまくる大葉達に覆われ、陰を潜める。。。















水菜が高騰してきた。
そろそろキャベツにチェンジだ。。。




主婦はそんなことを思いながら、
キャロル・キングを口ずさむのです。




















そうだ。主人よ、
最近毎晩肩と首を丁寧にマッサージしてくれるから、
今日のお昼のサンドウィッチの具は豪華にしておいたよ。
君の好きな胡瓜にハムにチーズ、ジャガバターにシーチキンとコーンまで入っている。
そして勿論、君の大好きなマスタードも投入だ◎
デザート代わりのジャムパンもバッチリ◎






そしてワタシは、
生徒の柔和から頂戴した風邪がバッチリ治らないから、お昼はお粥を食べて、
レッスンまで大人しくしておくよ。
最近、柔和との時間が長い証拠だなぁ 笑。
c0090535_11203681.jpg








それでは、
皆さま、今日も心豊かな1日を056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-17 11:09 | voice偉大なる食文化
<< お席のご予約、有難うございます。 主人とバトる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧