voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ドリームミートナイト。

ごはんの画像が溜まり過ぎてワケわかんなくなっていますが、

主婦は毎日バランスを考えて、お野菜は少しでも毎日。
お肉と魚は半々な割合で食卓に出していますが、
若い主人はまだまだお肉派なもので、
こうして、たまにDreamMeatNightを作っています。
c0090535_00190958.jpg

カルビ・白肉・豚トロ。
主人の好きなお肉3種です。

それと、
白玉入りの豚バラとアスパラの中華スープ。

付け合わせは、
これまた主人の大好物な青椒肉絲と冷奴。


















今日は朝から唄って、
昼からも唄って、
REC.したり、写真撮ったり、ツイキャスも久々にして、
遠くまで買い物にも出掛けて、どしてもジェノバソースのパスタが食べたくて食べたくて、
クッタクタになりながら家で夜ごはんにパスタとサラダを最後の力を振り絞り作って、、、詰まってる1日だったなぁ~~~~083.gif





シルバー生徒さん、ヤンガー生徒さん(笑)達のお陰で今日も充実していました012.gif
ずっと笑ってたな 苦笑。



感謝と共に爆睡ですよ040.gif

おやすみなさい014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-08 00:25 | voice偉大なる食文化
<< チャーリーロングタイム。 最近です。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧