人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

最近です。

毎日色々していたら、
ありゃりゃ時間が経っている。。。



今から、
おはようシルバーカラオケ教室078.gif

そのあとは、
ヤングなレッスン 笑……と続きます083.gif






一先ず、最近の画像UPでいってきまーす071.gif
最近です。_c0090535_09084383.jpg

最近です。_c0090535_09084708.jpg

最近です。_c0090535_09085092.jpg
前日から仕込んでおいたつけ出し汁でつけ蕎麦&つけ中華麺と、
付け合わせはトマトとオニオンクリームチーズのカプレーゼ、
豚耳レモン、
ピーマンとしらすの鰹節炒め、
キムチ、胡瓜の糠漬け、辛子明太子。
最近です。_c0090535_09085342.jpg

これまた前日から漬け込んでいた自家製マスタードチャーシュー011.gif
と、コジョくんが買って来てくれた新鮮なカツオのたたきとタコ刺しとイカ刺し012.gif
あと、最近お気に入りなアスパラと薫製ハムのココナッツオイル炊き込みごはん049.gif
最近です。_c0090535_09172114.jpg

これまたコジョくんが買って来てくれたムッシムパネンのチーズケーキ。。。めちゃ美味しかったなぁ……012.gif
最近です。_c0090535_09220127.jpg


翌日仕事な主人はお先に御就寝して、
最近です。_c0090535_09172485.jpg

ダラダラと私達はお酒をたしなみ、遊んだなぁ。。。
最近です。_c0090535_09220448.jpg

最近です。_c0090535_09090480.jpg








あっ、生徒ケーコちゃんとも大好きな喫茶・ダイヤナでランチして、珈琲飲みにジャマイカ亭に行ってきました053.gif
最近です。_c0090535_09090607.jpg
最近です。_c0090535_09090979.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-07 09:08 | 気ままにvoiceTOMO
<< ドリームミートナイト。 くーがーつー。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧