人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

最近。

今にも眼閉じそうなボイストモです、こんばんは040.gif


最近は何かと、ワタシの悪いクセな“ギリギリ行動”を発揮させる毎日で、
なんだか時間の使い方、ものずこい下手くそに過ごしておりました。。。






レッスンして、
生徒とご飯を食べに行ったり、


藤家の女将と遊んで、
レッスンしたり、


ライブのミーティングして練習して、
レッスンしたり、


レッスンして、
料理教室したり、


レッスン中心にマイペースに、ギリギリ行動の中、まぁ。。。穏やかに過ごしておる所存です。

そして、ほんとーに心底、時間の使い方が下手くそであります085.gif






そして、
相変わらず、、、
インスタが楽しくて楽しくて……楽しいばかりにインスタばっかりしてました040.gif
逆にFacebookを全く開かなくなったなぁ……。



インスタ、
ワタシにはとても合うようです◎


まだインスタデビューしていない、
お洒落なモノ、アーティスティックなモノ、あとは料理なんかが好きな人にはインスタほんとオススメですよ026.gif












さて、
先週の休みはワタシの御先祖様の御盆参り、
今週の休みは主人の方の御先祖様の御盆参りに行って参りました070.gif
最近。_c0090535_03505239.jpg

お墓は蒲刈という島にありますが、
島の人達はいつも優しくて、あったかい気持ちで迎えてくれます。



蒲刈に行く度、
毎回3、4件のお家に伺い、挨拶をします。


そして「飲みんちゃい」「食べんさい」「持って帰りんちゃい」と、
どのお家に伺っても口を揃えたかのように言って下さるその気持ちに、
胸があったかくなり、
ずっとこうして居たいなぁ~~なんて気分にさせて貰っています。




今回はそれぞれのお宅でたくさんの時間を過ごしてしまい、
帰りは日が暮れていました 笑。







お墓から見える海の景色も相変わらずサイコーだったな012.gif










最近。_c0090535_03505533.jpg

人の気持ちも、
そんな自然の風景の様に、
美しく、穏やかで、シンプルに、
嘘なく、真っ直ぐで。。。自然と笑顔になれるような、、、
そう居られるものならいいなぁ。


とか、思いながら、
蒲刈の海を小高い山から見下ろし、
島の方々と笑顔で喋りました。

親戚のおばちゃんのしわくちゃで可愛い掌をワタシなずっと触りながら、
おばちゃんから貰ったその日三本目のオロナミンCを飲みました……笑。


田舎の人はオロナミンCが好きだ◎




最後の最後まで、
夜ごはん食べて行かないか、今度泊まりに来るかと胸キュン発言を蒲刈マダム二人に頂き、
ワタシは抱き締めたくなる衝動にかられながら、後ろ髪ひかれながら蒲刈を後にしました。





また行かせて下さいね040.gif
最近。_c0090535_03505885.jpg

次はあわよくば抱き付きたいと思います 笑。






よっし!
今日は午前中からレッスン◎

そして、
夜はメンズ生徒会!!
なもんで、
ボイス家にメンズが集合076.gif
メンズ達の夜ごはん作んなきゃです076.gif




「はぁ~~?作りたくないー何でお主のために料理せにゃいけんのーん074.gif」とか、センセー口にしてますけど、
いつも気持ちをくれるメンズに感謝の気持ちを込めて、
明日は頑張るぞぉ~~っ066.gif


それでは、
おやすみなさい。

by voiceTOMO-on-ami | 2015-08-08 03:27 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< あ~ぁ、よく笑った◎ いつの時代もワタシは生徒を尊敬... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧