人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

いつの時代もワタシは生徒を尊敬している。

嬉しいこと悲しいこと。

楽しいこと辛いこと。

微笑ましいこと悩ましいこと。


文字だけでは表せない色んな感情が人間にはあって、
その沢山の感情の中、
沢山の渦の中、
人生とは自分の思いと決断で道を進めています。



そんな中で何が正解なのか、
それは人それぞれで、
でも自分を信じて真っ直ぐ精進できる人間こそ、
自分の思い描く未来を現実にしているし、
そうあるべきだとワタシは思っています。







リスペクトする人がワタシには沢山いるけれど、
でもその中でも一番は、
やっぱり近くで努力を見てきている生徒達。








いつの時代も、
ワタシは生徒達を尊敬しています。










さんかくムジカメンバー、若井恵ことワカメは、
avexさんでしっかり音楽させて頂いて、
いつの時代もワタシは生徒を尊敬している。_c0090535_04263839.jpg

今後また色んな展開が決まり、待っているし、













もう一人のさんかくムジカメンバー・原田侑子は今年の6月に、
なんと岩国観光客大使に任命され、
いつの時代もワタシは生徒を尊敬している。_c0090535_04264185.jpg

岩国の顔となりました◎
いつの時代もワタシは生徒を尊敬している。_c0090535_04264401.jpg

ほんと、すっごい事です。















奇跡の34歳でメジャーデビューを果たしたヒッピーことピィちゃんも、
いつの時代もワタシは生徒を尊敬している。_c0090535_04264688.jpg

今は広島で彼を知らない人は居ないほどの人気者となり、
東京での露出も多くなってきました◎









Metisも目出度いことに、
今年でデビュー10周年◎
最愛の人生のパートナーもできて、幸せに音楽と相変わらず密に接しながら暮らしているし、









短期間ではあるけれど、
ベイビーアイラブユー、リリース前にレッスンしていたTEEも、
相変わらず売れっ子さんな様子だし、






元Lil'Bのアイラも新にソロアーティストとして順調にやっているみたいで、
皆、元気で音楽していることが何より幸せなことだと染々思っています。




やっぱり尊敬だね◎










ワタシが彼、彼女達の支えになれたと思っているわけではないけれど、
先生と生徒として知り合えたことにワタシは感謝しています。






もっともっと、
もっともっと世の中にそれぞれの音楽を拡めていって欲しいです。





そして、
いつまでも応援し続けてくれるファンの方々への感謝の気持ちと、
心と精進はしっかり手の中に握って、
これからも前に進んでください。




陰ながらかもしれないど 笑、
ワタシはいつもいつでも応援しています。




そして、
そんな彼と彼女達をこれからも尊敬しています。

年老いてもね◎









それじゃ最後に、
いつの時代もワタシは生徒を尊敬している。_c0090535_04483948.jpg

全く関係ないけど、宇良和樹くん早く幕内に上がってきて欲しいぃ~~071.gif
そしたら魁皇博之さん現役の時振りに相撲熱復活だなぁ079.gif053.gif


音楽も生徒も関係ない終わり方ですけど、おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-08-04 04:23 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 最近。 書き直しかぁ~~~~いっ! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧