voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

書き直しかぁ~~~~いっ!

ボイストレーナー15年目。



今春から、
ずっとやりたかった60才以上の方対象のカラオケ教室を新たに朝から始めています。
c0090535_04340928.jpg

生まれ育った町で、
小さな頃からお世話になってきた方々に少しばかりではあるけれど、
恩返しになることができたらという思いもあり始めたのですが、
これが中々面白くて、
指導する側のワタシがいつもご年配の方々に楽しませて貰っています 笑。








先日、
母に「カラオケ教室のチラシが欲しいけん、作って~や。」と、言われまして、
時代に逆らうかの如く、
先程、全て手描きのお手製チラシを作って主人に見せたところ、
c0090535_04341336.jpg

「すんごい見にくいっ!」

との御指摘が……。



慣れぬことはするもんじゃありません…………けど、
書き直しか……。








でも、
もっと沢山のおじいちゃんおばあちゃんと触れ合いたいからさ、












書き直します……。
by voiceTOMO-on-ami | 2015-08-03 04:38 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪
<< いつの時代もワタシは生徒を尊敬... 主人夏バテ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧