voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

只今、料理教室終了~。

写真はまたUPしますemoticon-0139-bow.gif


そしてこれから、
ボイスレッスンです~emoticon-0159-music.gif


昨夜。。。
自分でビックリする程、
寝過ぎてしまいまして、、、
しかもずっとワタシはソファーで、
主人は床で、
二人ともいつの間にか寝落ちしてしまい、、、
起きたら朝だったのにワタシはまたそのまま二度寝し、自己嫌悪な寝起きでございました。。。


しかも、
料理教室でご飯作って食べたら
ま、またしても眠い。。。あんなに寝たのに。。。涙。
なぜだ。。。
初老なのか。。。












それはそうと、
今日も暑かったですね~emoticon-0157-sun.gif



昨日も暑かったしね~!
c0090535_18364157.jpg

これは昨日のボイスですが、
ナイスなバディならもっと露出したコーデをしたい暑さでしたemoticon-0141-whew.gif

露出はようできませんが、
昨日はお気に入りのサボに、ヴィンテージシャネルのスカーフとクラッチバッグでゴキゲンなボイスでしたよemoticon-0144-nod.gif


サボは楽チンだし、
歩く度に“ポクっ”って音がするのが、凄く好きなんです 笑。

カポカポいわせて、これからレッスンいってきますねemoticon-0169-dance.gif




今日は蒸し暑い夜になるそうなので、
皆さん、お身体には気を付けてお過ごし下さいませ~emoticon-0139-bow.gif


ではでは~~emoticon-0177-toivo.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-07-24 18:07 | voiceお洒落紀行
<< うっかり!そして土用の丑の日。 雨が酷かったですね~。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧