voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

可愛くて楽しくて美味しい。

日頃、センセー孝行してくれる生徒ちゃんのお誕生日会ということで、
バースデイな生徒・まぁちゃんが好きな鶏肉とらっきょうを使った手料理と、ポップなテーブルセッティングでお祝いを致しました。
c0090535_09502092.jpg

c0090535_09502335.jpg

c0090535_09502688.jpg

メーンは、
●鶏むね肉の蒸し焼き、赤ワイン漬けらっきょうのタルタルソースがけ。
他、
●鶏もも肉とかぼちゃ、茄子のトマトクリームドリア。
●採れたてらっきょうとお豆腐のサラダ、北海道このは産ハスカップソースがけ。
●冷製コーンポタージュ。



可愛く、楽しく、美味しい晩餐だったな◎
c0090535_09503010.jpg


まぁちゃん、誕生日おめでとう067.gif


いつもありがとうね035.gif





ささっ、
今日もワタシはお休みを頂きまして083.gif
今から支度して、
いつメン生徒くん二人とワタシの兄宅へBBQしに行って来ますよ071.gif071.gif071.gif




極度の晴れ女なもので、
曇りなはずの広島が。。。異常に晴れています……058.gif晴れ過ぎ、やり過ぎ。。。苦笑






ではでは、
今日も1日心豊かに参りましょう045.gif


いってきまぁ~~す078.gif


by voiceTOMO-on-ami | 2015-07-20 09:49 | voice偉大なる食文化
<< この二日間。 ピシャッとね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧