voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ともてんてー。

「ともてんてーっ!」





“とも先生”




……そう呼びたいのでしょう。


うちの4歳の生徒・ひなちゃんが、
ワタシをそう呼ぶのです。。。


呼ばれる度に、
ワタシはキュン死しそうになるわけなんですが053.gif








まだうちにレッスンに来てくれだして、
2、3ヵ月なもんなのに、
子供の成長の著しさをとても感じます。






“ファミリーのファ”が難しくて言えないって、つい最近まで泣きそうになってたのに、
いつの間にやら言えるようになっていて、
しっかりお礼も言えるようになって、
お歌もちゃんと作詞して、
お利口さんに音楽と接してくれます◎













ひなちゃん、
ワタシのところにお歌を習いに来てくれてありがとう◎



ともてんてー、ひなちゃんに逢えるのが毎回楽しみで楽しみで仕方ありません。








ひなちゃん、
ノリで自分で切っちゃった前髪も漸く伸びてきたよね◎



ともてんてーとしては、
結果、
斬新にコケティッシュに仕上がったひなちゃんのヘアースタイル、わるぅ~ないって思ってます049.gifいえ、寧ろ大成功って思ってるよ051.gif




全てがひなちゃんの個性です。





その個性をともてんてーも沢山引き出せるように、
ひなちゃんをもっと理解できるように努めてゆきます◎





これからも、ともてんてーと仲良く音楽していこうね◎
c0090535_02451727.jpg

いやぁ~~、それにしてもナイスヘアースタイルっ079.gifフゥ~~っ071.gif072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-07-13 02:43 | voice na lesson
<< 今日はおやすみ。 “元生徒”という名の友達。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧