voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

“元生徒”という名の友達。

ワタシには、
実はボチボチ、友達が居ます。




でも決して、凄く多いわけでもなく……、

かといって少ないかというとそんなこともない。





何故、少ないわけじゃないかというと、
生徒……特に元生徒ちゃん達と辞めてもずっと仲良しというパターンが多く、
そういう交流がずっとある“元”の生徒ちゃん達をワタシは完全に友達だと勝手に思っているからです。




ただ、
会いたいんだけど、
中々、口約束しても果たせず、
先伸ばしにしてしまってる友達が沢山居て、ここ最近ずっと申し訳なく思っておりまして、
この場を借りてほんとごめんなさい……決して忘れてるわけじゃないんです……040.gif








今月、誘ってくれて、
久々に逢えた信頼する友達。
c0090535_03062224.jpg

何年か振りの康三郎店に行ったら、会員制じゃなくなってて、それもかなり前のことらしくて、2度ビックリしたんだけど、
まいさん、
ご馳走になりました040.gif
プレゼントのピケパジャマも有難う040.gif
毎日着てます。















この人も頻繁に連絡取り合って、
時間に空きができれば、家が近いのもあってちょっとでも逢おうって感じになってるなぁ。

ペロさん。
c0090535_03062382.jpg

「一生のお願いがある。」と、言うと、

必ず、
「一生って言われたら、仕方ないしなぁ~。」と、ワタシの願いを叶えてくれる人。







ついでに姉妹のおばちゃんも友達だと思ってる 笑。
c0090535_03062599.jpg

いつもよくしてくれて、大好きな女性。













そして今日は13年間レッスンに通ってくれていた、とうちゃんと久々にワタシの空き時間にお茶しに出掛けた。
c0090535_03062773.jpg

長居ができなくて申し訳なかったけど、
逢えて良かった051.gif
沢山プレゼント有難う♪大切に使います◎






今月は義妹の誕生日だったりで、
ブログに義妹のことはあまり書いたことがないんだけど、
11コだったかな?……年下で、
そんなに年が離れていて、
また慕ってくれるもんだから、
生徒同様に可愛いわけで、
ごはん行きたいってずっと言ってくれてるのに行けていない義姉としては、
今月こそはお祝い兼ねて行きたいなぁ……時間とれるかなぁ……とか思ってるわけで、、、



でも、



まみちゃんにも早く……逢いたいし、
あーさんとも逢おう逢おうと言いながらとーぶん逢えてないし、
たえちゃんともごはん早くしたいし、
かなこちゃんの誕生日も、まぁちゃんの誕生日もゆっくり祝いたいし、
来月はまみ姉さんにケーコちゃんにミャーギさんも誕生日。…………ワタシがもう1人居れば補えるのになぁ。。。と思いながらも、




一先ず、
ラジオをやらせて頂いていた時にお世話になっていたディレクターさんが、
先月、我が家の直ぐ近くに引っ越していたことを今日の夕方に今更ながら知り、
かなりテンションがアガってたワタシでした 笑。




引っ越し祝いでも持って、
徒歩3分な彼女の元へなら、いつでも行けるな 笑。

ディレクターさんも最早ワタシにとっては友達で、
好きな人が近くに居るって、やっぱ嬉しいもんです◎



生徒のあきちこが近くに引っ越してきた時も嬉しかったもんなぁ。。。まだ一度も招いてくれていないけども074.gif
c0090535_11203129.jpg







友達が多い人ってワタシの周りにも居るんだけど、
そういう人達ってどうやって友達と会う時間を割いているのか、ワタシは純粋に凄く聞きたい。
素朴な疑問だけれど、ほんと最近よく思ってるんです。





周りの人達にワタシは大切に接して貰えている分、
ワタシも同様にそう接してゆきたいし、
逢いたいのだけど、
中々思うように時間が作れず、申し訳ないという気持ちが強くなってきたから、
今宵はそんなことブログに書いてみました。




申し訳ないという気持ちと共にまた、
逢いたい。と言ってくれる人が居てくれる日常に本当に感謝です。


だって、
そんな人達のお陰でサビシイなんて思うことがワタシの毎日にはナイわけですから。

感謝でしかないな。







さぁーさぁー、

今日は6時に主人を起こさねばならぬ!

おやすみなさい040.gif


by voiceTOMO-on-ami | 2015-07-12 02:33 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ともてんてー。 我が家は終焉。3日連続ワカメさ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧