voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

贅沢と相変わらずなアキチコ。

昨夜は生徒コジョくんとアキチコと3人でご飯を食べに行く約束をしていたのに、
約束の時間を過ぎてもアキチコから連絡がなく、
電話しても繋がらない……。


こんなこと初めてだから、
何かあったんじゃないか、
何事も無ければいいのだけど、、、と、2人心配しながらも、
折角の時間を台無しにする気はさらさら無いので 笑、
コジョくんと来週も伊勢海老会を開催する、神のお店へ……011.gif
c0090535_11583887.jpg

2人で雲丹板1枚とか、贅沢過ぎよね……惚。
鮪も……いつ来てもいっっっつも絶品っ!!……毎度の如く、神の料理を悶絶しながら食べて、
掌合わせて「ご馳走さまでした。」したら、



風呂上がりのヤツが、



……ヤツが、現れました……。












c0090535_1222032.jpg

アキチコ…………何、サッパリして来とんじゃい…………怒。


“タクシーで来ました。”……じゃないよ。



集まるのは今日じゃなく、明日だと思っていた。と、また天然っぷりを発揮させる言葉を口にし、
食べ終えた私達など御構いなしに、
下町のナポレオン・アキチコは、
バクバクと神の料理を喜んで次から次へと食べておりました。




心配しただけ損だったよ……。





結局は、まぁ~~素敵にイイ夜だった 笑。



コジョくん……ご馳走さまでした040.gif……すいません、ほんと、いつも。。。040.gif





さぁ~~て!今日はガッツリロングレッスンだっ!!いってきまぁ~~~~す071.gif060.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-06-24 12:00 | voice偉大なる食文化
<< 和食で体調管理。 ダーリンが……。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧