voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

出張。

昨日は忙しかったけど、
楽しかったぁ~~~~♪


来月からまた新しいシルバー生徒さんに会えるので、
今から楽しみです♪♪







主人が徳島県に出張。

ってことで、
前夜は主人のために奮発ローストビーフぅ~~っ!
c0090535_1532618.jpg

今回のパスタはちりめんじゃことキャベツのアンチョビタリオリーニ。

コーンスープのとうもろこしは茹でてミキサーで潰して作ったから、とっても美味しかったな◎







今日はとってもゆっくりしています。

ほんとは早い時間に兄の店に髪のメンテナンスに行こうかと思って連絡したのだけど、
兄が
「研修で岡山に居るから店閉めてる。」と、恰かも仕事で岡山に行ってるような嘘を付くので、
「嘘をこけ!ナオキんとこに行っとるんだろう!ナオキありき岡山だろう!」と、ただ友達家族宅へ遊びに行っているだけだという事を突っ込むと、

酒が入ってゴキゲンな兄はうきゃうきゃと笑っていた。

ヤツはワタシ以上に自由でマイペースな人間だ◎
そして、嫁も、姪も……笑。









今夜はいつもの生徒と夜ごはん068.gif

実家からワンコ連れて帰って寝よぉ~~っと!
by voicetomo-on-ami | 2015-06-23 15:06 | voice偉大なる食文化
<< ダーリンが……。 ハイペースに。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧