voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今朝も送り出して。

おはようございます。



先程、主人を仕事に送り出して、
また寝っ転がっているボイストモです。

今日の主人のお昼は、
ハムと目玉焼きの横道バーガーと、
こちらのシュリンプバーガー◎↓
c0090535_955301.jpg

ミニトマトとツナと水菜入り♪
あと、主人が兎に角生ハム好きなので、
この上に生ハムを掛け布団の様にそっと掛けました。




また寝っ転がる。
……なんて素敵なことをしておる嫁でございますが、
と、云いますのも、
今日は元々、レッスン詰め詰めDAYだったんだけど、
他の日に変更して欲しいという生徒からの連絡が重なり、
のんびりレッスンDAYとなったのでございます。







やっぱ父の日だから、
皆、日頃の感謝の気持ちをプレゼントと一緒に渡しにゆくのでしょうかね◎






ワタシには父は居ないので、
今日は常日頃お世話になっている北海道のこのはさんに、
遅れに遅れた誕生日プレゼントを北海道に送る準備をしようと思います。
プレゼントGETして……何ヵ月寝かした……かなぁ……苦笑。
腐らないものでよかった 笑。


このはさん、待っててね~~っ☆


……遅れに遅れておきながら、そんなこと言ってみる ……m(__)m
by voicetomo-on-ami | 2015-06-21 09:43 | voice偉大なる食文化
<< いつになく。 よいよいよぉ~~い。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧