voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ルルルルールル。

ついついブログがあいちゃいましたが、
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

ワタシは相変わらず毎日楽しく、
下は4歳から上は72歳の生徒方と楽しく音楽して、
楽しく料理作ってバクバク食べて、
激しく太りあげて、
主人に「頼むから痩せて。」と、言って頂くほどの成長を遂げておりますemoticon-0139-bow.gif
動かないけど食べたい物を食べたいだけ口にするから、そりゃ痩せないよねぇ◎







ところで、
梅雨入りしてるというのに、
今年は雨があまり降らない広島市内。

今日も、
降りそうだなぁ。。。どうかなぁ。。。と思っていたけれども、
超が付く晴れ女の頭上に冷たい雫が舞い降りることはございませんでした。



今日は、主人と一緒にお休みデイだったから、
新しく出来た廿日市のゆめたに行ってきましたが、
平日にも関わらず、
はぁーーー大勢のお客さんで賑わっていまして、
昼ごはん食べて、
カルディでいつも買ってるドリンクやら調味料やら買って直ぐゆめたを去りました。



で、大好きなパン屋に行ってパン買って、
スタバで休憩。
c0090535_2201595.jpg



いっつもかわゆい野良猫ちゃんが何匹か居て、
人懐っこいもんだから、
猫アレルギーなことも忘れて、触りまくっちゃうんですよ。
c0090535_2225786.jpg

大好きなスタバのニューヨークチーズケーキ食べて、アメリカーノ飲んで、
又しても大好きなスーパーをはしごして、
兄の家に寄って姪とジャレ合って、、、そんな休日でした。





次の主人との休みは遠出したいなぁ~♪






そんなこんなで 笑、
今から3時間半後に起床して、主人の昼ごはん拵えないといけないので、
この辺で失礼致しますemoticon-0139-bow.gif


おやすみなさい☆ミ
by voicetomo-on-ami | 2015-06-17 02:13 | voiceお洒落紀行
<< そろそろ。 スリープスリープ、まだまだ寝たい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧