voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

鯖もやったよー。

このはさぁ~ん!届きましたよ~っ!!
c0090535_1181494.jpg

有難うございます040.gif
母と分け合います012.gif






そして、
母のお客さんで小さい頃からワタシもお世話になっている方から、たっくさんの明太子も頂きました053.gif
c0090535_1213466.jpg

明太子大好きです016.gif






先週は外食ウィークだったから、材料で冷蔵庫の中がパンパンでしたが、
今週に入っていい具合に材料が回転して冷蔵庫の中が穏やかになっております◎








今宵は
前に作ったカレイのフランが美味しかったので、サバでフランを作ってみました。
明太子はクリームソースに◎
c0090535_1261071.jpg

献立だてだて。
・ココナッツオイルを使った鯖とバジルのフラン、明太子クリームソース
・チーズとバジルの豆腐サンド揚げ
・手羽のマスカルポーネトマトソース煮込み
・オニオンスープ
・ボローニャのデニッシュ




鯖なら安上がりにできるし、
いつでもスーパーで買える◎



美味しかったけど、
やっぱカレイの方がふっくらフワフワでタイプだったかなぁ~。。。




いつでもスーパーで買えて、
いつでも安い白身魚。。。ないかなぁ~。。。
by voicetomo-on-ami | 2015-06-11 01:23 | voice偉大なる食文化
<< プレッツェル。 ずっと有難う。そして、今日は夫... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧