voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

HAPPY!!!

毎日お祝いしてもらってる36歳。


昨日もとっても幸せだった……♪
(また、ゆっくりブログに書くとします053.gif)



今日もプレゼント頂いちゃったり、
毎日の如く音楽しちゃったりして、



今から主人のYシャツをクリーニングに取りに行ったら、

いつもの如くな仲良しメンバーな生徒達と、ゴッドハンドな女将さんが待つ、大好きなお店で魚と日本酒三昧っ!




生徒・ミャーギさん仕切りでお店の予約をしてくれたのでーす012.gif


ありがと、ミャーギさぁ~~ん056.gif




ってな感じで、
それではいってきまっす!
c0090535_1763526.jpg

by voicetomo-on-ami | 2015-06-06 17:06 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ずっと有難う。そして、今日は夫... 雨でもいいさー。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧