voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

36歳の夜明けぜよ。

毎年、
ワタシが気付く前に必ず生徒が気付いてくれる、
ワタシの誕生日。






今日で36歳になりました040.gif
完全なるアラフォーの仲間入りです。

既にたくさんの方から御祝いのお言葉を頂戴し、
プレゼントも早々と頂いてしまい、、、早々に涙がチョチョ切れてしまってたんですが、
そんなワタシの36歳になる瞬間、
ワタシは勿論誕生日とか忘れて、
自分の……というより、
ワカメとニュウちゃんのライブの練習に付き合って唄ってました 笑。









毎年毎年、
自分の誕生日を生徒に気付かせて貰えているワタシ。





なんて、



なんて、



……なんて幸せなオバハンなのだ……涙。






また生徒達は、
やっぱりワタシを知り尽くして下さってるわけです……涙。

ニクイっ!ニクイよぉ~~(;o;)
c0090535_3404397.jpg

c0090535_34155.jpg

c0090535_3412428.jpg








ある生徒には何が欲しいかと聞かれ、
フツーならば、
「何もいらんよ。」とか「気持ちだけで十分よ◎ありがと!」とか言うんですけど、



迷うことなく、
「ミシシッピニオイガメ!」と答えたボイスセンセー。



果たしてミシシッピニオイガメが我が手中に入るや否や、、、ここを覗いて下さる皆さま、楽しみにしていて下さい 笑。


ワタシの予想ではミドリガメに変更or亀の置物だと思っている次第です 笑。




……とか言いながらも、
やっぱり気持ちが何よりも嬉しい。


本当に有り難いと毎年歳を重ねる度に深く感謝できることが、
ワタシはとても幸せです。
ありがとうございます040.gif








日を跨いで仕事から御帰宅された主人からも誕生日プレゼントを頂きました。

去年は千福の甘酒ソフトクリームだったので、
それを考えると、見てください、去年から大躍進された主人からのプレゼントを。
c0090535_9525362.jpg







お洒落さには正直欠けるものの、
ワタシへの気持ちが怖いくらい一目瞭然で分かる逸品 笑。

……色んな日の嫁がそこには散りばめられておりました……笑。
勿論、嬉しいです。
有り難い限りです。

ただ……、
うちには日頃から来客が頻繁にあるため、
堂々デカデカとこれをですね、
これ見よがしに飾るのは……ちょっと……は……恥ずかしいのが、本音で……ございます……042.gif




幸せを噛み締めながら、
先ずは36歳初日。







最近は喘息も全く出なくて、
頭皮の調子をよいらしく、
病院の次は兄に頭皮を触られながら、
「どしたん?おまええらい調子ええんじゃろ?」
と、褒められ、
穏やかな日々、環境と、
こんなワタシを大切に思って下さる方々のお陰だなぁ……と深く思っています040.gif







明日は36歳初のライブ。


先程まで練習した、
成果が……ワカメとニュウちゃんの努力の成果が……、
c0090535_411460.jpg

どうか……どうか、無駄になりませんように。。。。笑。


この濃い練習が、
これからの二人の心の強さに繋がりますように◎
彼らの実力となりますように◎
飛躍に繋がりますように◎








でも、
今回はどんな演奏になったとしても、
たっぷり!たっぷりと!!

ワカメとニュウちゃんを褒めて可愛がろうと思います。






それじゃぁ、
眠さ限界なので、これにてごきげんよう!
おやすみなさい☆
by voicetomo-on-ami | 2015-05-30 03:34 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ありがとうしかないのです。 今日はまだいけるよ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧