voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

1時間程、休憩なり。

今週末と迫ってきた“さんかくムジカ”の練習を先程終えて、
c0090535_17282076.jpg

次のレッスン迄、ちょっくら眠りたいと思い、
家に帰って庭点検。
c0090535_17291648.jpg

大きな紫陽花の山が2つあるんだけど、
年々どんどん膨らんでゆく。。。笑。

お向かいのおばちゃんと、
こんなに大きくなかったよねぇ~~っ!と紫陽花見ながら話した。



ちょっとプレゼントできるくらいの紫陽花がこれから咲き誇るんだ。



野菜も去年とは違い、
かなり順調に育っている。


相変わらず、
大葉・パセリ・バジル・葉山椒くらいしか収穫はできないけれど、
ミニトマトの実は少しずつ膨らみ、
胡瓜の花は咲き、
茄子とピーマンの葉もどんどん大きくなる。


昨日は紅葉の苗と
なんちゃら梅もどき 笑……の苗も植えた◎



秋には紅葉の紅葉が楽しめるかなぁ。。。



あとはやっぱ桜の木だけだ◎





眠さ限界。 ちょっと仮眠します。。。

ではでは~☆
c0090535_1738946.jpg

by voicetomo-on-ami | 2015-05-28 17:31 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 今日はまだいけるよ。 しゃーわせじゃぁ~~。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧