voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ただーいまっ。

今日は明るい時間に、
久々にわたくしプロデュースなユニットを始動すべく、
ミーティングやらレッスンやらをして、

夜は、
あと1週間と迫ってきたライブの練習をワカメと柔和とさっきまでやっていた。。。
c0090535_2443366.jpg











……が……、






や、








やばい。。。








やばいのである。。。








……笑。





ワカメと柔和には、
今まてやったことのないジャンルの音楽を演奏させている。




やむを得ない。
できなくて当然だ。




だけど、
そんなこと言ってる場合じゃなく、


できない。じゃなく、


やらないといけない。でもなく、


やるのだ。 ただ黙々と、やるの。





忙しいとか言い訳は聞かない。


やるのだ 笑。








でも、
何を言われても柔和は穏和に大人しく、
ワカメは常にビィビィ言いながらも、
よく頑張ってくれてる。



二人とも、
ほんっとイイヤツなんだ 惚。



ワカメと柔和が、変なとこも含め 笑、
笑えて、ワタシは大好きだ。




伴奏。。。間に合いますように。。。







あっ!

魚のお次はお肉食べたよ◎
c0090535_2464094.jpg

勿論、主人も急いで仕事片付けて、後から合流して、
喜んで白肉ばっかり食べてた……。




あっ。。。あぶない。。。スマホ持ったまま寝てた。。。



朝からまたレッスンだから、
少しでも寝なきゃだ!おやすみ~!!
by voicetomo-on-ami | 2015-05-25 02:40 | 出身在籍アーティストのとある日
<< しゃーわせじゃぁ~~。 心の豊かさは気持ちの持ちよう。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧