voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

鶏天丼と紫陽花。

昔、大分県で食べた美味しい鶏天丼を思い出したら、
食べたくて仕方なくなってしまい、
作ったボイスさんちの鶏天丼。
c0090535_1485561.jpg

美味しゅうございました◎


大葉は我が家産。
お漬物は自家製。

主人がお漬物が好物で、
しょっちゅう買ってたんですが、
スーパーで売ってるお漬物って、実は添加物が入ってるものばかりで気になっていて、
お野菜も漸くお安く手に入るようになってきたし、
お漬物買うより、作ったほうが安いんで、
最近はずっと買わずに漬けてます◎
c0090535_281211.jpg

鰹節の一夜漬け。簡単だけど美味しいですよ◎






今朝起きて庭の水やりしてたら、紫陽花の花が少しずつ……。
c0090535_1492062.jpg

なんと可愛らしい……惚。



3度目の庭紫陽花だ。
c0090535_1494167.jpg

by voicetomo-on-ami | 2015-05-24 01:33 | voice偉大なる食文化
<< 心の豊かさは気持ちの持ちよう。 朝は毎日やってくるはずでしょう? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧