voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

あいちゃいました、ないちゃいました。

ブログあいちゃったなぁ……。です040.gif



実は、
大好きな人が結婚しました。
c0090535_11523773.jpg

生徒ミャーギさんとヨッチャン。







ミャーギさんと云えば、
誰よりも、
人を、とっっっても大切にする人間。
当たり前の様に、
誰でも出来るようなことじゃない事もサラッとやってのける。

そんな彼を嫌いな人は勿論居ないわけで、
どっちが先生か……いや、どっちかというとミャーギさんだけど 笑、
いつも感謝の気持ちをくれるミャーギさんに、ワタシもまたいつも感謝している。






こんな幸せな気持ち、
どれくらい久々だろう。。。


其ほどに嬉しかった。


嬉しくて嬉しくて、涙がでました。








ワタシにしては、その日えらい飲みました。
c0090535_11535554.jpg

初のBlue Live。美味しいお料理があってビックリした!
中々、お料理が美味しい会場って少ないから、思いがけず満足させて貰いました。






嬉しくて嬉しくて、
お嫁のヨッチャンが綺麗で綺麗で、
旦那なミャーギさんも男前で眉毛なんかもメイクさんに書かれてて、
それを見てると無意識にニコニコに笑ってしまうことが何だかまた幸せで、
ワタシは嬉しくて仕方ないんだなぁ……と思うとまた、
お酒がすすんじゃって、
大好きなスパークリングワインばっか飲んでました 笑。




二次会も三次会も楽しくて、
その後、
ヨージロさんに逢いたくなってスワロウテイルに主人とアキくんと行って、
ヨージロさんに結婚式の事を聞いて貰いながら、
またその素晴らしい一日を想い出すと幸せな気持ちが、ワタシの心から溢れ出ました。




有り難いことに……涙、
式と披露宴、前撮り写真も全て、
主人が写真を撮らせてもらい、
c0090535_11562944.jpg

c0090535_11564443.jpg

c0090535_1212780.jpg

主人も嬉しくて幸せで、
夫婦共々、ミャーギさんとヨッチャンのお陰で沢山の幸せを分けて貰えたというわけです。



ただ、主人が無意識なのかワタシの写真を撮りすぎて、
c0090535_12144851.jpg

一緒に受付をしたヨッチャンのお友達から、
「このカメラマン、先生ばっか撮るなーって思っとったんですよ。」と、突っ込まれ、なんか恥ずかしくなりましたが、

なにがなにが、

チェックすると、
新郎新婦の次に、
結局はニガタゴシセンセーが撮られているわけです 笑。
c0090535_13242243.jpg

(ちゃっかりブーケをGETしたニガタゴシ。)










写真が手元にまだ無くて、
入手してまた沢山UPしたいんですが、
幸せな酔っ払いおばちゃんの翌日は……やはり辛くて、
仕事が珍しくしんどくなってしまって、
仕事の合間の夜ご飯作り……諦めようかと思ってたけど、
やっぱ節約しないとヤバイよね。。。と思い、
意地で作った昨夜ご飯は騙し騙しなプレートごはん 笑。
c0090535_122064.jpg

手抜きじゃないよ、女性らしさだよ。……と、言って逃げるもよし◎

鯖のマスカルポーネトマトソース、
手羽の白ワイン蒸し。
スープはその手羽からとった出汁スープ。





今日はちょっとゆっくりしてから、
レッスン。









あぁ~~~~、
もう一回ミャーギさんとヨッチャンの結婚式に行きたい……笑。
by voicetomo-on-ami | 2015-05-18 11:47 | 出身在籍アーティストのとある日
<< へへへへ~~♪ ちょびっと休憩。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧