人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ちょびっと休憩。

雨降らず、ゴキゲンに久々の自転車で街に出てきて、
一先ず必要なモノを買って一安心にて、休憩。



昔っから好きな珈琲館で休憩。

グァテマラ珈琲とホットドッグで休憩。










そうそう、
料理画像がまた溜まってきてるけど、
一先ず、最近の料理教室、KEICO編◎
ちょびっと休憩。_c0090535_1459891.jpg

リクエストされていた麻婆豆腐を普通に作っても芸がないから、
クリーミーな豆乳の麻婆豆腐丼にしましたよ◎

他、親鳥出汁の中華スープと、
素麺サラダ、
わさび漬け。



バックバク二人でテレビ観ながら食べました 笑。
お行儀悪いでしょ 笑。


Keicoちゃんはお料理教室はまだ2回目なんだけど、
手際が頗る良くて、
同じテンポが心地好い◎


ゲラゲラ笑い合いながら、
楽しかったなぁ~~♪♪





さぁー、
休憩終えたら、
12年レッスンに通ってくれてるマホちんのレッスンに向かいますかぁ~~♪♪

いや、、、








そろそろ13年だ!笑


マホにケーキ買って帰ろぉ~っと♪
by voicetomo-on-ami | 2015-05-15 14:58 | 気ままにvoiceTOMO
<< あいちゃいました、ないちゃいました。 降るのか降らないのか……。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧