voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今日、結局晴れたねぇ~~。

夕方、街に出てたら綺麗な夕陽が射すもんだから、
主人の仕事病。。。発症.……。
c0090535_2340158.jpg

一眼持って出てなくても、
ケータイで意地でも撮る。

嫌がろうが撮る 苦笑。





イイ光があると必ず撮りたがるわけです。




ただ、、、街中で沢山人歩いてる中は流石に恥ずかしかいぜよ……旦那さんよぉ……苦笑。

しかも、ケータイのカメラって。。。増して恥ずかしい。。。涙。

で、イイの撮れなかった。と、一言 笑。













今日はルンバ到着の後、
雨がちらつく昼過ぎにJAの市場に行って、沢山野菜を買った◎


ニンニクが漸く収穫の時期に入ったらしく、
手頃な値段で買えるようになってきて嬉しい♪

あと、椎茸も収穫の時期に入ったね◎




野菜と一緒にバジルの苗と、
小ちゃな小ちゃな銀杏を買ったから、
家帰って畑にバジルを移し、
庭の一部分に穴掘って銀杏も植えた◎



あとは、
桜の木を植えたいのですよ。
それでうちのお庭は完成◎だと、ワタシは思っている。

春の庭で桜見ながら、
朝は珈琲飲んで、
夜はお酒呑みたいんです。お庭で。


ただ、中々ねぇ~~、手頃に。とはいかなくて。。。

どこかお安く売ってるとこないかなぁ。。。。小ちゃくていいんだけどなぁ。。。









そんな遠出はしていないけど、
今日も充実した一日でございました◎



ではでは~~☆
by voicetomo-on-ami | 2015-05-12 23:43 | voiceお洒落紀行
<< まーだーだーよーねー。 ぐるぐるぐ~~る。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧