voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

そうだよ、おっかさんの日だよ。

今日はおっかさんの日だよーー。



世の中のお母さんに感謝を伝える日◎



主人は自分のおっかさんに、
ワタシも自分のおっかさんに、
c0090535_11172186.jpg

プレゼントを買いました◎







無償の愛をこれでもかというくらい与え続けてくれる母・百合子。


そして、
ワタシだけじゃなく、
主人にも我が子の様に愛情を与えてくれる事に深く感謝しています。




その感謝と共に、
母が喜びそうなお花を後程レッスン前にプレゼントしたいと思います056.gif



年に1度の照れ臭い日だ 笑。























君達のおっかさんはワタシだからね、早く大きくなってね~~◎
c0090535_11234441.jpg

……大きくなったらおっかさんが躊躇うことなくパクリだ◎
by voicetomo-on-ami | 2015-05-10 11:20 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 第二回、三角ムジカ。 やっぱ諦めきれない。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧