voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

好評主人パン。

主人が髪を切って、雛鳥みたいな頭になりました◎

寝てる顔と頭がリアル雛鳥です……。
目がギョロギョロした雛鳥。

画像探してみたんですが、
現実に近いものがありませんでした 笑。



あと、名前わかんない芸人の1人と全く同じ髪型です。。。









……とか、
そんなことはさておき、
主人のお昼ごはんにほぼ毎日持たせているサンドウィッチについて、
主人が、
「色んな人に褒められるんよ。」と、嬉しそうにワタシに報告して下さるんだ。






サンドウィッチを褒められる……?
どういうことだ??





「何で?」と、聞くと、


「綺麗に包んどるし、具が色々入っとるけー。」と。




「今日は何が入ってるの?」と、職場の方に聞かれるんだ。と。。。






ぉ。。。おお。。。。





。。。。それはまずーーい。。。。





女房の知らぬとこで、
そんなチェックが入ってるだなんて…………し、知らなかった…………。。。。もっと気合い入れて作らないと!!

………なんて、一瞬プレッシャーに感じてみたりしたけれど、



よく考えたら、
サンドウィッチに気合いも何も無いわなぁ~~笑。……と思い、
今日もいつも通りのサンドウィッチ。
c0090535_317198.jpg

中身は水菜とチーズ、コーンと鮭、サラミを重ねたサンドウィッチと、
ブルーベリーと蜂蜜、生クリームのサンドウィッチ。
甘いサンドウィッチは生クリームに塩を追加するのが隠し味。



今日は主人が早朝出勤のため、
ワタシはサンドウィッチを作ってからおねんねよ☆




沢山書きたいことがあったんだけど、
ね。。。。眠くなっちゃったんで今日はここまで。








ガリガリな主人と相撲取ってもサックリ勝てちゃうんで、
今日の夢の中、
おばちゃん、宇良和樹くんとキャッキャッ言いながら相撲取りたいなぁ……笑。
c0090535_329416.jpg

早く幕内土俵入りが観たい012.gif



おやすみなさい☆
by voicetomo-on-ami | 2015-05-01 03:00 | voice偉大なる食文化
<< 主人の親友とお祝いごはん♪と庭... ぴぃちゃんこと、HIPPY。メ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧