voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ぴぃちゃんこと、HIPPY。メジャーデビュー。

昨日は休みだったんだけど、
なんか休みなのか?というくらい、やらないといけないことに追われて、
どっと疲れてしまった1日でしたねぇ。

なんだか損した気分な1日だったなぁ……。

のんびりしたかったなぁ……笑。






さて、
今日はお昼過ぎから料理教室して、
その後は、
めでたいめでたいワンマンライブに行ってきます◎
画像拝借。
c0090535_113626.jpg

この度、HIPPYがクラウンレコードからメジャーデビューを果たし、
ミニアルバムリリースということでメジャー一発目となるワンマンライブが広島のクアトロさんで行われるということで◎





ワタシは生徒達何人かとお邪魔させて貰うんだけど、
HIPPYが今までずっと、
メジャーで頑張るアーティストのステージを見て夢を描いてきた様に、
またそのHIPPYのステージを目にして、
HIPPYの後輩生徒は夢を描きます。

実に夢のある連鎖です◎







思い返せば、彼のレッスンは8年間くらいだったか……。

あの甘ちゃんが……笑……なんて、過去を思い返して笑える程に、
今は一人前になられて、広島では知らない人が居ない程の有名人になっちゃいました◎
本当に、本当に喜ばしいことです。




元々、十分にアーティストとしての才能のある彼でしたが、
結局は、
努力と忍耐と精神力、全て含めて才能と呼ぶことを彼本人も年を重ねて、きっとよく知り、
いつも笑顔で明るく頑張っている裏では、沢山辛い思いをして泣いたり、沢山壁にぶち当たってきたのだと思います。
それを思うと何だか胸がグッとなったりしましたが、

でも!
そういった今までが身を結び、
こうして1つの形として結びついたこと、
センセーとして、1人の人間として、
ワタシは今、彼を尊敬しているし、
心の底から嬉しく思っています。




メティスの10周年ライブに続き、
原田侑子、フリー初のワンマンライブがあり、
ヒッピーのメジャーデビューワンマンライブ!!

センセーとして嬉しいこと尽くしですね012.gif053.gif







ぴぃちゃんとはホンット噛み合わないことが多くて 笑、
長い月日の中、泣いたり笑ったりを正直沢山してきましたけど 笑、
全てが彼との良い想い出で、
少しでも彼のお役に立っていれてたならなぁ。。。と思うし、
そんな日々が無意味なものじゃなかったんだと思うと、ワタシは安心です。
本当に良かった!!!




今日はね、
ハンカチの準備でもしておこうと思います 笑。


記念すべき夜になりそうです。
by voicetomo-on-ami | 2015-04-29 11:36 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 好評主人パン。 のぶぶんち。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧