voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

のぶぶんち。

日曜日。
晴天の中、ゴッキゲンに生徒コジョくんとニガタゴシと3人で、
元生徒の“のぶぶ”のご実家に伺わせて頂いた。


来月のライブの練習を兼ねたレッスンだ。




コジョくんとニガタゴシのサポートギターとして、
ギタリストなのぶぶが演奏してくれる。


その練習に家を使えばいいと優しいのぶぶは言ってくれたはいいけど、

のぶぶのお家がご立派で素敵過ぎて、
センセーびっくりしちゃった!
c0090535_3502770.jpg

素敵過ぎるお家に、手入れの行き届いたお庭と畑。


お家の中に煉瓦の暖炉と、囲炉裏が……ある……す。。。素敵過ぎる。。。惚。




おまけに3時のおやつが。。。おやつがぁ。。。。。。コレダ ↓↓↓
c0090535_3535353.jpg

……えっ?……お店?!?!?!





……えっ?
c0090535_355490.jpg

えっ、〆の昆布茶は金粉入り?!?!?!


のぶぶのお母さんとお祖母ちゃん、弟さんがおもてなし下さった。






全てが美しくてワタシは感動した。

素敵なご家族だったなぁ……012.gif


特にお祖母ちゃんがチャーミングでとっても可愛くて、
ついついお祖母ちゃんをベタベタ触ってしまった。。。


しかも、お祖母ちゃんが75歳でいらして、
うちの母・百合子と3つしか違わないのか……。。。と思うと、
母も当たり前に、“おばあちゃん”と呼ばれる年ってことか。。。と何だかしみじみ思ってしまった 笑。



人のあたたかさに触れた日曜日。


また、のぶぶのお祖母ちゃんに沢山触れて、
もっといっぱい話したいなぁ……。



絶対、またお邪魔させて貰おう!と、
図々しいセンセーでした。




おやすみなさい♪
by voicetomo-on-ami | 2015-04-28 03:51 | voice na lesson
<< ぴぃちゃんこと、HIPPY。メ... むむむむ~~~~。。。、 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧