人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

むむむむ~~~~。。。、

おはよーございます♪
むむむむ~~~~。。。、_c0090535_1061326.jpg




何故かインスタの調子が悪く、
アップできない。。。。
悲しいよぉ~~~~~~っ!!!涙












そうそう!
主人のお仕事繁忙期突入で、
早朝出勤の深夜帰宅が続いている。


主人が風邪気味なのをここ何日か気にしながらワタシも過ごしているのだけど、
帰宅したら直ぐお風呂に入り、夜ごはん食べたら直ぐ様、薬を飲んで、
マスクして床に就いたことを気にかけていた。


……体調悪そうだ……。







んが、
今朝6時頃。
…………。
大声で熱唱する主人の歌声でやっとこさ寝付いたばかりのワタシは、
目覚めるしかなく…………若干の苛立ちを覚えながらも、
ま、、、まぁ…………。
げ、、、元気そうで。。。何より……。
復活劇ハンパないね。
むむむむ~~~~。。。、_c0090535_10125137.jpg

今日は左の方と、












むむむむ~~~~。。。、_c0090535_1014497.jpg

こちらの方と、西条deレッスン♪
この写真のニガタゴシセンセーの髪型ちょっと気持ち悪いね 笑。







今日はというか、
いつも一緒に居ますが 笑、
今日も楽しみだ◎






では、
支度して行って参ります。



豊かな1日をお過ごし下さい。
by voicetomo-on-ami | 2015-04-26 10:08 | 気ままにvoiceTOMO
<< のぶぶんち。 きっともっとあっただろうに。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧