voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

きっともっとあっただろうに。

あの時あーしておけば、こんなことにはならなかった。。。


なんて、後悔しても現実は変わらないんだから、

これから先を、考え方、発言を、
今までの反省を踏まえて変えてゆく。




……そのことの大切さと意味を知れば、

今後の後悔の数も少しは減るだろう。


そして、その後悔が意味を為すだろう。











ワタシも生徒を持つ身として、
家庭を守る妻として、
身を引き締めて、
人を大切に生活してゆこう。

人の心の痛みを少しでも理解できる人間、
毎日自分より、少しでも人の事を大切にできる人間でありたいものです。




ある芸人さんが言ってた。
「何でも自分を正当化する人間、人のせいにする人間、コンプレックスのない人間程つまらないもんはない。」って。




……同感だ。
c0090535_3142487.jpg

よっしゃ、寝よ。おやすみなさい。
by voicetomo-on-ami | 2015-04-26 03:02 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< むむむむ~~~~。。。、 眠し眠し……。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧