voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

晴れた空。そよぐ風。

主人がまるでファッション雑誌の1コマか!……と突っ込みを入れたくなる写真を練習がてら撮ってくれる。
c0090535_381890.jpg



嫁がオシャンティ~に 笑。
c0090535_391411.jpg

お陰でたまぁ~~にしかライブしないのに、アー写ばかりが増えてゆく。。。







折角、オシャンティ~にしてもらってるんだから、
オシャンティ妻に徹せなければね◎
……てことで、
バター醤油ライスも出来るだけオシャンティに仕上げたよ◎
c0090535_3131673.jpg



バジル尽くしに徹したよ◎
c0090535_3124539.jpg

バジルたっぷりバター醤油ライスと、
バジルとチーズを挟んだ豆腐のパン粉揚げと、
バジルのコンソメスープ。








料理が繊細であればあるほど、
ワタシの心は躍ります。

自分では、凝ったことはできないのだけれど……苦笑。


でも、主人と2人美味しくランチしましたよ。



よっし、眠いから寝よ。

おやすみなさぁ~~い。
by voicetomo-on-ami | 2015-04-23 03:09 | voice偉大なる食文化
<< 眠し眠し……。 ずっと放置してしまってたので。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧