voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ずっと放置してしまってたので。

一先ず、
お料理教室含め、
最近の、
生徒達が家にやって来た時の料理をいくつかチョイスしてUPです。


大人のボイストレーニング、
子供の音楽教室と共に、
お料理教室もぼちぼちと、マイペースにやっておるんですが、
お料理教室の方は、新規の生徒さんの募集は致しておりません。御了承下さい。



一番最近のお料理教室では、
主婦の味方、スーパーでお安く手に入れることができる、鯖と鮭に相性の良いソース作りをしました。
c0090535_10384336.jpg

赤と白、二種類のソース作り。
美味しく出来上がって、残ったソースはお持ち帰り◎






ここからはトトトトーーーーンっ!!!!!
c0090535_1040856.jpg

c0090535_10404613.jpg

c0090535_10415756.jpg

c0090535_10423293.jpg

c0090535_10425950.jpg

c0090535_10432966.jpg

c0090535_10435640.jpg

c0090535_10441633.jpg

c0090535_10444292.jpg

c0090535_1045541.jpg

以前UPしたモノもあると思うんだけど、
何が何だか分からないからトトトトーーーーンと適当に040.gif







主人との夜ごはん達はまた後日に。




今日も豊かな1日を056.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-04-21 10:40 | voice偉大なる食文化
<< 晴れた空。そよぐ風。 たくさんのあったかいメッセージ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧