voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

たくさんのあったかいメッセージ。

有難うございました。

至って平凡にのほほんと……地味ィ~に生きる私達夫婦の結婚記念日にお祝いのお言葉を沢山頂戴致しまして、感無量です!!
ほんと嬉しいなぁ……涙。





私達の目指す、いろりやのお父さんとお母さん夫婦のように、
普段、自分達のことで喧嘩をすることが今まで無い私達でしたが、
今年に入ってからはワタシが主人に爆発することが毎月の行事のように実はなっていました 笑。

でも、
毎月の様に思うことは、
この“怒り”というエネルギー程に無駄なモノはない。ということです。


こんなことで労力を使うだなんて何て馬鹿らしいんだ。。。と、項垂れる結果になること、ワタシはよーく知りました。



“理詰めのボイス”として生きてきた?笑……ワタシが、
怒り狂う猛牛ならぬ、猛豚と化していましたが、
また今月からは、
元の姿、理詰めのボイスとして生きていきたいと思います 笑。


怒りという感情が本当に嫌い。
大っ嫌いです。



主人が癇癪持ちじゃなくて良かったけれど、
でも言葉の力を持たないのも、嫁としては悲しいもんだなぁ……と思ったり、
結局は丁度良いバランスなんてなくて、
丁度良いバランスを二人で作ってゆくものなんだと思い知りました。






穏やかな日々に、
いつも愛情を、これでもかっ!というくらい注いで下さる主人に、この場で感謝したいと思います。


ありがとう。
いつも煙たがってすみません。

煙たがらぬよう、、、努めます。









結婚記念日は主人が早く仕事を済ませて帰って来てくれて、
予め予約してくれていた、
ワタシが久々にどーしても行きたかったお店に連れてって下さいました◎
c0090535_218256.jpg

おばちゃんの腕と舌はホンット神っ!痺れる!!

おばちゃんの料理、毎日食べたい。。。

知る人ぞ知る横川の名店・倉に1年振りくらいに行ったのです♪


主人と、






ワタシの恩人二人と♪
c0090535_220845.jpg

あっ、生徒のアキニガタゴシとコジョくんと◎





この店はかなりレアな日本酒と焼酎ばかりを扱っていて、
倉のお父さんがお酒について語りまくりながら、美味しいお酒を飲ませてくれる◎
c0090535_2215650.jpg

圧巻の旨飯と共に、今回もちょびちょびっと色々試飲させてもらいました♪



ワタシは地元バァージョンの村尾のハーフ割が好きだったなぁ~~♪
c0090535_2422825.jpg

正規価格は2,300円。
でも、市場に出回ってる価格は20,000円くらいらしい……。


真っ赤な顔して飲んで食べてだったけど、
美味しいお料理はまた近日中にUPすると思います。







さぁ~~~~て!
今日は早起きして、
遂に遂にやってきた原田侑子ワンマンライブっ!!!!!!
c0090535_225184.jpg

新譜音源も今日から発売☆


チケットはなんと売り切れっ!!!



久々の周南、雨だろうが何だろうが楽しんで来ます♪




今日のライブ、中年太りな35歳理詰めのボイス、張り切ってゆくでございまぁ~~す♪♪
c0090535_2435814.jpg

因みにたまたま、主人も仕事で山口 笑。
光市だけどね。





ではでは、
おやすみなさい。
by voicetomo-on-ami | 2015-04-19 02:07 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ずっと放置してしまってたので。 結婚記念日。主人が目指すレジェンド。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧