voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

苦手克服ぅ~~♪

主人が大嫌いな筈の納豆を自ら口にしました。
c0090535_3263522.jpg

納豆好きには堪らなく魅力的な納豆のかき揚げ。


納豆嫌いな人間でも、
納豆をかき揚げにすると納豆独特の匂いが半減して、少しは食べやすくなるから主人でも抵抗ないのでは?と思った。

でもそれより何より!
ワタシは納豆とコーンのかき揚げが大好きなのだ♪
テンションが上がりまくったため、
即興で作った主人と納豆のコラボソングを熱唱しながら、
納豆を油で揚げた。





今まで納豆嫌いな主人に一応気を使い、納豆を買うことも、
ましてや、納豆をかき揚げにすることも避けて参りましたが、
これからは納豆を食べるらしいので、
気兼ねなく納豆を買い占め、主人と共に納豆を混ぜくり廻し、食すことができるというわけ◎


バンザァ~~~~イ☆



昨夜はそれプラス、3歳・姪のチャッピーに「食べなきゃダメだよ。」と、主人が怒られた、
椎茸をふんだんに入れた鶏肉のバジルトマト煮込みもご用意して差し上げたところ、
おかわりしながらよく食べてくれた。

宜しい!













そして、食後。
食器を洗うお手伝いをしてくれるのは助かるんだけど……、





助かってるんだけど…………、






あ。。。







足が何か気持ち。。。悪い。。。(size 30cm)
c0090535_3354930.jpg

距離感間違ってるし、
ニワトリの。。。足……?
by voicetomo-on-ami | 2015-04-10 03:29 | voice偉大なる食文化
<< 天気宜しゅう。 オハヨ~~ゴザイマス。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧