voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

兄弟思うこと同じく。

一年の中で一番好きな季節が漸くやってきた。
c0090535_15291176.jpg

最近、少しずつ環境が変わり、
新しい出逢い等も増えて、

環境に合わせ、心境にも変化があって心豊かに楽しい日々だ。




今日は毎月頭恒例のヘアーメンテナス。

レッスンが入らなかったので、
その後、
歌とピアノのための幼児用の教本と、
リピート買いしてる美容パックを求めて街へ。


美容パックがラスト1つだけでホッと一安心。
教本は沢山ありすぎるんだけど、
思うような本に出逢えず困った 苦笑。




実は、
今月から新たな事の1つとして、
幼児のレッスンを始めるので、
幼き生徒ちゃん用の教本と小さな足に合うスリッパを買いに出たというわけ。




沢山歩いたから、
只今、一先ずカフェで休憩中。
珈琲があまり美味しくない。。。笑。

ワタシはやっぱりサイフォンより、ドリップが好きだなぁ◎











そんな新たな気持ちと共に清々しく生活している中、
兄達と少し嫌な気持ちになることがあり、
やっぱ兄弟なんだなぁ。と、笑えたことがあった。





あれは嫌だなぁ……。と妹は思っていることがあり、

ただただ、心の中で思っていたら、

兄1も同じことで嫌だなぁ~となっていた様子。

兄2も同じくちょっと嫌。。。と話してきた。


やっぱり兄弟だ 笑。



でも、
家族だから、兄弟だから誰でも何でも分かり合えるってわけじゃないから、
何となく兄弟皆で、嫌だなぁ~~~。と同じ事を同じ様に感じているってのは早々ないことだと笑えた。


人様の気持ちを察することができる人間で居たいなぁ。そう思いました。





それはそうと、
そろそろ……天然だからなのか、
物忘れなのか認知なのか……、分からない発言をする母の老後も、
3人で看てゆこうよ、兄貴達よ。。。笑。










さて、
教本はバッチリ買ったから、カワイコちゃんのスリッパを今から探すぞ!

やっぱりアンパンマンがテッパンかなぁ。。。?
by voicetomo-on-ami | 2015-04-01 15:32 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 悔やまれる初日。 涙のわけ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧