voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨日の朝は侑子。

c0090535_11443160.jpg

山口から朝ごはんを食べに我が家へ歌姫・原田侑子がやって来ました。

人参ドレッシングを笑いながら振りまくる侑子でしたよ。。。056.gif






あ。。。。






。。。朝ごはんを食べに。……は嘘です。




レッスンの前に朝ごはん食べただけです。






でも、やっぱいいですね、
朝ごはんを食卓テーブルで、
テレビの音をBGMに、
二人で会話しながら食べるのは、
何だか優雅な気持ちになって癒されます。



たまにブログやFBを見て下さった方に、
「なんでご飯食べる時、向かい合わずに隣に並んで食べるの?」
と、聞かれたりするんですが、

目の前にテレビがあって、
主人がそのテレビを観ながら食べたいからです。

子供が居たら、うちは多分テレビ観ながらご飯は禁止ですけどね050.gif






原田の侑子さんと朝からペリエで乾杯069.gif069.gif
良い朝でーした058.gif












そして今朝。
前の夜の残りのスープだけ飲んで、
只今、美しき生徒メイカお姐様のお店で久々のよもぎ蒸し中012.gif
c0090535_11522567.jpg

ウォーキングがてらラフな格好でお店まで歩いて、
よもぎ蒸しだなんて、久々に健康的なことをしているけれど、
帰りにこの後レッスンに来る生徒まりあと食べるケーキを買おうともう決めているあたり、
ワタシはまだ痩せる気がないらしい……042.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-03-26 11:47 | voice偉大なる食文化
<< ハワイへゆきなさい病。 惚の字な二人。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧