人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

惚の字な二人。

コジョくんの30歳の誕生日067.gif
惚の字な二人。_c0090535_23214339.jpg




たくさんたくさん、食べて、、、
惚の字な二人。_c0090535_23242158.jpg

惚の字な二人。_c0090535_23243842.jpg

食べて食べて食べ過ぎて……、
惚の字な二人。_c0090535_23252020.jpg

惚の字な二人。_c0090535_23262796.jpg

こんなに限界を超える程食べたのは久しぶりでした 笑。
惚の字な二人。_c0090535_232821100.jpg




コジョくん、30代へようこそ032.gif

そしていつもいつも、本当に有難う。





この当たり前の毎日。



当たり前に集まって

当たり前に言葉を交わし

当たり前に歌ったり

当たり前にご飯食べたり

当たり前にお酒飲んだり……、
惚の字な二人。_c0090535_23331711.jpg

そういう当たり前が、
本当に有り難くて幸せなことだということを、
もういい年のおばちゃんは、
よーーーく、よーーーく分かっています。


だからワタシは凄く凄く幸せな人間だって、
このメンツで集まった時、いつも感じているんです。

幸せだと感じるからこそ、
どれだけ感謝しても足りないわけで、
足を向けて寝てないわけですよ 笑。



コジョくん、
コジョくんのこれからの幸せとは、
私たち夫婦にとっても幸せなことです。

充実した30歳でありますように◎


少し早いけど、
本当に誕生日おめでとう045.gif
惚の字な二人。_c0090535_23383271.jpg













そして、もう一方。
私と主人が好きで好きで……好きで好きで堪らない……美味しい料理をこの日も振る舞って下さった、たてさんが今月いっぱいでおねぎやさんを卒業されるということで、
コジョくんの誕生日プレゼントともう1つ、たてさんへ細やかプレゼントを持って参りました。

たてさんにこれから会えなくなるわけじゃないけど、
……けど、なんか凄くさびしい気持ちになってしまって、
私たちは本当にたてさんのことが大好きなんだなぁって改めて思った 笑。

惚の字な二人。_c0090535_23432885.jpg

たてさん、本当に本当にお疲れ様でした。

色々イイ思いを。。。笑、
たてさんのお陰でいっぱいしました◎
美味しい料理におもてなしに毎回感動していました。


おねぎやさんで会えなくても、
たてさんの笑顔にはきっと他で会えるから、カラオケとりあえず行きましょう 笑。

そして、
これからもどうぞ宜しくお願いします040.gif

残りの1週間、頑張ってね~~~っ056.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-03-23 23:24 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 昨日の朝は侑子。 おはよーございます。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧