voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

おはよーございます。

先週の土曜は生徒というより、
お世話になりまくってる人……という方がピッタリなお方、コジョくんの誕生日会を、
ワタシの大好きなお方がいらっしゃる“にかいのおねぎや 笹木”さんで開きました◎
c0090535_10575653.jpg

↑↑↑↑↑↑
これは前回の母の誕生日会の時。



。。。が、まだ画像が手元になくて、今日はアップできないため、




実は。。。






生徒数人にしかまだ言っていないことを





ここに書きます。












またやらかしたんです。。。













こんな。。。








感じで。。。











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












c0090535_10501879.jpg

。。。。。。うちの倉庫で。。。。。。去年に続き、、、、またのら猫ちゃんが。。。産んでしまい。。。のら猫対策をしていた母は項垂れおりました。。。が、
前回は手の届かぬ場所で産んでいたため、
脚立を出して登ったりが大変で、、、
しかも母猫が居なくなってしまい、
母乳代わりの猫用ミルクを与えたり大変でしたが、
今回はずっとお母さんが一緒に居ます。






さぁ。。。


さぁ、どうするかなぁ。。。。










まだ目も開いてない。。。

可愛いなぁ~~~016.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-03-23 10:49 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 惚の字な二人。 今宵はお世話になってる人の誕生日会。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧