voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

心がポッカポカ。

先日のデイサービス感謝祭。
c0090535_23451545.jpg

2年振りにお邪魔させてもらったのにも関わらず、
スタッフの皆さんはホントあったかくて、
利用者さん方も覚えてくれていて、
ニコニコ笑顔を頂戴しながら唄わせて貰いました。




んもぉ~~~~~~~~っすっごく幸せな気持ちで、
ここは天国じゃなぁ。。。と感じながら楽しく唄わせて貰いました012.gif



大合唱に皆で手拍子な“安芸の宮島”も絶品だったなぁ~~049.gif




この場を快く与えて下さった楢山さんととうちゃんに心から感謝しています。有難うございました040.gif




また皆さんにお逢いできる日を楽しみにしてます056.gif





いやぁ~~~~ほんと、幸せだった053.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-03-18 23:47 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< いいとこみつけた。 やっとのご報告ができて、ワタシ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧