voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

やっとのご報告ができて、ワタシも幸せ♪

なんだかバタバタしちゃってブログがあいてしまいました……007.gif


お久し振りに伺わせて頂いたデイサービスの感謝祭のことなど、
書きたいことてんこ盛りなんだけれど、
一先ず嬉しいご報告をさせて下さい053.gif


もうご存じな方も沢山いらっしゃるとかと思いますが、
漸く……漸くメティスの入籍を発表することができました056.gif
c0090535_109437.jpg

メティ本人もとても喜んでいます。



お相手のヨハンはホント紳士で、
日本人よりも日本人らしい礼儀のある優しい男性。
ワタシも主人も大好きな人です012.gif



デビューして今年で10年。
この節目に結婚の報告を皆さんにできること、
ワタシもとても嬉しく思っています。

ワタシにとってメティスは生徒ではなく身内であり、妹です。

姉と妹。長年互いにそう感じながら、
嬉しいことや悲しいこと辛いときも、
共にその時の気持ちを共有してきたように思います。



メティスから皆さんに改めて10周年のライブの際に、
感謝の気持ちと共に報告があると思いますが、
姉として 笑、
これからも皆さま、メティスの応援どうぞどうぞ宜しくお願い致します040.gif







追伸。
肉好きなことから昨年9月29日入籍。
……という記載に、
「メティ、、、あんた。。。芸人じゃないんじゃけんさぁ。。。」と突っ込まざるを得ませんでした。。。


はぁ~~~~~~~~幸せっ032.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-03-16 10:08 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 心がポッカポカ。 寝るぞ寝るぞぉ~~。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧