人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ありがとう、ありがとうコジョくん。アキくん。

いつもいつもお世話になっている、
どっちが生徒でどっちが先生なのか分からない二人の生徒と先日三人で夜ごはんしてきた011.gif



いつも沢山の相談に乗ってくれて、
あったかい言葉をくれて助言をくれて励ましてくれて元気をくれる、
そんな生徒コジョくんとアキくんに、、、いや、二人だけじゃないか、ワタシ、よく考えたら生徒たちに隠し事すらないや。。。笑

でも、
そんな中でも、
コジョくんとアキくんには気兼ねもせずに、ワタシは何でも話ができるから、
いつも素で居させて貰い、更に癒して貰っている032.gif


そんな二人との夜ごはんはやはりテッパンに楽しく、美味しい012.gif









コジョくんに夜ごはんをご馳走になり、
ありがとう、ありがとうコジョくん。アキくん。_c0090535_2214740.jpg




アキくんに食後のデザートをご馳走して貰った。。。
ありがとう、ありがとうコジョくん。アキくん。_c0090535_2233296.jpg









ねぇ。。。
どっちが先生でどっちが生徒なんだ。。。。



どう恩返しをするか……。

そんなこと考えて
早何年経つのだろうか……笑。



でも、
何年もずっとこの気持ちのままということだ。



何年も何年もこんな気持ちにさせてくれるなんて、
なんてカッコイイ奴らなんだ。



足向けて寝れないから、
ホントに足向けて寝てないよ 笑。

ホントの話よ◎
by voicetomo-on-ami | 2015-03-11 02:24 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 寒くても寒くても。 お腹すいてたらしくって。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧