voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お腹すいてたらしくって。

ハヤシライス残ってるから
練習前に食べるかと相方に聞いたら、
食べる。とのことで、
練習前に我が家にヲヂが寄りました◎
c0090535_3312941.jpg

ワタシと主人の前で寡黙に……ひたすら寡黙にヲヂは食べ続けた。




ルーとお米は残っていたんだけど、
c0090535_3383459.jpg

主人が沢山食べて、サラダの水菜が無くなったので、
サラダの代わりにお昼の残りの具材で春キャベツを入れたバージョンにして、
もう一度アヒージョを作りました。


老いたヲヂには、
かなり油パラダイスな夜ごはんになっちゃいました 笑。



それでも、
お米もパンもルーもアヒージョも、全部たいらげてくれた◎



お陰でお鍋はスッカラカ~~ン035.gif






練習もしたので、寝るとします◎
おやすみなさぁ~~い029.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-03-10 03:34 | voice偉大なる食文化
<< ありがとう、ありがとうコジョく... ワカメ、ワカメや。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧