voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

本日のレッスン後。

今日はレッスン終わりが遅かったらパパっと夜ごはんを作ろうと思いながら家路に着いて、
自分なりにテキパキご飯支度したら、
意外に早く、
しかも想像以上に美味しくできて、
主人もここ最近の中で一番よく食べてくれた035.gif
c0090535_046915.jpg

上から、
●先日の餃子の具の残りをツミレにした、ツミレと馬鈴薯の味噌スープ
●焼き豆腐と手羽の和風煮込み
●牡蠣と豚肉、紅菜苔のポン酢炒め……と玄米011.gif




二人しておかわり沢山して、
食事を終えてからは以下の通り。
c0090535_0524415.jpg

主人がお気に入りのルパンのDVD観てる最中に、
夜ごはんの残りを詰めて主人の明日のお弁当拵えて、
食器洗ってキッチンの掃除して、
ワタシの毎日2回の日課な、
起きてからと寝る前の部屋中コロコロ 笑。



最近のコロコロは、
すごい高機能に進化していて、
フローリングも畳みも絨毯も何でもオッケーで、物凄い取れるのがある049.gif
少々大きなゴミでもビックリするほど貼り付くの005.gif




コロコロさまのお陰さまで、
喘息持ちのワタシだけど、
ホコリ舞い上がる心配も全くせずに部屋の掃除がいつでも簡単にできるのがシアワセぇ~~032.gif



よっし、
今日も綺麗になった066.gif


訳あって買うことができなかった白いテレビがやっぱりここに来て欲しくて、
毎日ネット見てて……笑、
今日も検索して 笑、
寝るとしまぁ~~す072.gif




やっぱ壁掛けがいいよね~~012.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-03-08 00:48 | voice偉大なる食文化
<< おはようこんにちはいってきます。 いつの間にか。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧