人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ワタシとしたことが、泣きま。。。したね。

ちょびっと、ちょびっとだけですよ。

自分に自信の持てない女のコ達を集め結成し、
当時の未熟なヒヨッコちゃんで、
でも純粋で真っ直ぐ直向きな。。。
そんな子達のあの頃のことを思い出しながら、
ステージ裏の楽屋でマリライのライブを噛み締め聴いていたセンセーのワタシです。
ワタシとしたことが、泣きま。。。したね。_c0090535_1282687.jpg

いやぁ……なんかグッとキてしまいました。。。ほんとよく頑張ってきたっ!偉かったね007.gif
ワタシとしたことが、泣きま。。。したね。_c0090535_1291794.jpg

メイクも何とか時間以内に4人仕上がってホッと一安心でした032.gif




アンコールの時に、
ワタシの話を出してくれて、
まさかの出来事にまたもや涙でした。。。


最後にステージにまでお邪魔してしまったけれど、
こんな感動的なステージのお手伝いができたこと、
こんなに成長してくれたマリライのメンバーに心の底から感謝です。




ワタシも皆が大好きよ。


センセー孝行を有難う。

これからも宜しくね◎





そして、
応援して下さる皆様、
これからもマリライをどうぞ宜しくお願い致します040.gif



これだから、センセーは辞められんのですよ045.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-03-02 01:29 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 有意義な休日だったなぁ……、実... さてさて本日っ! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧