voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嫁入りとモミモミと肌少しずつ。

只今、
マッサージマシーンで首をモミモミとマッサージしながら、
NHKの限界集落株式会社を観つつの、
ブログを書いています。


肩と腰がよいよのこと悪いです。
年を感じる今日この頃です。









似合わなくてどうしようと思っていたCHANELのヴィンテージサングラスが漸くオークションサイトで売れて嬉しいワタシです012.gif…………可愛がって貰いなよ032.gif
c0090535_3522499.jpg

そして、SK-Ⅱの相性の悪さにガッカリしながらも、
なんとか吹き出物は治まり、肌が元に戻って参りました。
ただ、目の下にシミが増えたように思えて仕方ないのはきっと気のせいではない。

もうSK-Ⅱを買うことはないであろう。
グッバイ!
グッバイ!SK-Ⅱっ!!









基礎化粧品はダメだったけど、
最近のイチオシもある◎
c0090535_402428.jpg

兄のヘアーサロンで新しく仕入れたメーカーのヘアーオイル。
サロン限定販売の新作。

タオルドライ後のオイルだけど、
少し高級なお値段がする。

兄に劇プッシュされ渋々購入したけど、
高価なだけあって納得の仕上がり◎
買って良かったぁ012.gif






高けりゃイイってもんじゃないモノもあれば、
高いだけアルってもんもあったり、
何にしても
相性って
やっぱ重要ですな026.gif







ということで、
限界集落見終わった☆おやすみなさい040.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-02-22 03:50 | voiceお洒落紀行
<< 安くお寿司が食べたい時は。 考えてもキリがない。……けれど。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧