voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

浮気失敗と浮わつくことなく本気。

数年。。。いや、下手したら10年くらい前に一度試して、
肌が荒れてしまった人気の高級基礎化粧品、SK-Ⅱ。


……今ならもしやいけるのでは……?と思い去年末にキットを購入していた。
c0090535_3203647.jpg

それを最近、期待と不安の中、
漸く使用してみました。





……そうそう!こんな独特な香りじゃったじゃったぁ~~!!

……なんて思いながら、恐る恐る顔につけて翌日起きて直ぐ鏡をガン見……043.gif




。。。ん?。。。あれ?。。。あれれれ。。。???




何年も吹き出物なんて無かった肌が。。。なんだかザラ……ザラ……?!?!






んん?!?!?……ふっ……ふっ……吹き出物?!?!?!?!008.gif







まんまと。。。
まんまと荒れたのでございます。。。021.gif









うっそーーーーーーーーーん020.gif





一応、ネットでSK-Ⅱで肌荒れを検索すると色々出てきて、
プレ化粧水として他のモノを使った後にSK-Ⅱを試してみて、これ以上酷くならなければ、
肌が落ちついてからもう一度、プレ化粧水無しでSK-Ⅱのみを試してみようと。
どちらにせよ、もう少し継続してみようと思います。。。
だって~~、勿体ないですもんね025.gif
でも他に化粧水を買わないといけないという、ダルい結果に。。。


SK-Ⅱの下地クリームはイイんだけどなぁ。。。残念。



結局、
他のモノに浮気してもいつも使ってるモノに戻るんだよなぁ。。。としみじみ。







けれども、
化粧品とは違って、
惚れてる女優さんは井川遥さんから余所見することはないんです。
一途に想ってます045.gif


2番目は深キョンです016.gif
なんであんなにカワイイんですかねぇ012.gif

でも遥を……一途に想っているんです。
何年も何年も。
覚えてる方も少ないヒバゴン時代からです。



ということで、
ホワイトパンツで年相応、大人女スタイル。。。というか、
井川遥さん風に………………風にもなれてないですけども、
c0090535_337394.jpg

あ~~、せめて夢の中だけでも井川遥さんになりたいもんだ……。
#instafashion#instaphoto#fashion#fashionista#coordinate#code#todaycoordinate#outfit#outfitstyle#style#look#lookbook#ootd#todaycoordinate#chanel#christianlouboutin#zara#rope



ほんじゃ、おやすみなさい040.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-02-20 03:20 | voiceお洒落紀行
<< 考えてもキリがない。……けれど。 Caro mio ben >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧