voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バレンタインな日ですね。

親友がチョコを持って来てくれました。
c0090535_433963.jpg

高級なおチョコをありがとね、あーちゃま012.gif
c0090535_4332854.jpg

すっきよ~~010.gif








主人からは、
「昨日のお詫びとバレンタインじゃけん。。。」と、
何故かガーベラを貰いました。
c0090535_4344885.jpg

「白が良かったのは分かっとるんよ!……なんじゃけど、白い花が無かったんよ。ピンクじゃないとは思ったんだけど、嫌いな紫色の花は買わんかったよ。」と。

うん、アタシ、ピンクじゃないよね。
花は白が好き。
けど、花自体が好きだから有難う。紫が嫌いってのも覚えててくれてありがとう。

ほんで、少ないお小遣いで買ってくれたことに有難う。


でも昨日の詫びは消えないよ。

なんて、言いながら飾った 笑。
c0090535_439579.jpg

可愛いわね056.gif




主人に「因みにガーベラの花言葉知っとる?」
と、聞かれて、
「そーゆーロマンチックなの好きじゃないけん、聞きたくない。」と、言った。



ワタシは花言葉なんてどーでもいい。

可愛くない女である。




けれど、
渡された花が豪華な花束であろうが1本だけであろうが、
高かろうが道端で拾ってきたもんであろうが、
自分が気に入れば何でもいい。

気に入れば。
好きか嫌いか。それだけ。



それよりも、
その物自体がワタシの好みか否かを理解し把握して貰えていることの方が嬉しい。



だから、
花言葉云々より、豪華で高価な花束より、
ワタシの好きな数字の数だけ、
白はなくて買えなかったけれども、
ワタシの嫌いな色だけは避けて買って来てくれた5本のガーベラは嬉しかったなぁ。








よっし!早起き頑張るぞ!!
おやすみなさい072.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-02-14 04:35 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 心は近くに。 久しぶりの妹。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧