voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ひたすら寝たよ。

昨日は休みで、朝から晩までよく遊んだ。

今日は仕事がゆっくりしてたから、
兎に角寝た。


朝ごはん食べて洗濯して寝て起きて掃除してボイスレッスンしてお昼ご飯食べて寝て起きて料理レッスンしてご飯食べて寝てたら主人帰ってきたから起きて夜ご飯作ってまた一緒についつい食べてテレビ観て笑って……ありゃ……4食食べてんねぇ026.gif


あんなに寝たのにもう眠い……014.gif







そうそう、
先日のライブで沢山プレゼントを頂いて、パクパク食べてるよ012.gif、このはさん040.gifひろしまさんっ040.gif
c0090535_15498.jpg

生徒ゆーちゃんのママから頂いたポップコーンもペロリと食べ、花束は花瓶からシフトしてアレンジして飾っております016.gif



コジョくんからバレンタインの美味しいチョコももろーて食べたし011.gif
c0090535_1582381.jpg





ありがたや~~嬉しいや~~~~016.gif



お風呂入ろぉ~~っと014.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-02-12 01:52 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< とりあえず、セコセコと10日分。 しあわせだなぁ~♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧