voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

しあわせだなぁ~♪

今日、大好きなスワロウテイルのオーナーさんが、
Facebookにワタシのライブの事を記事にしてくれていて、
感謝感激……(涙)……めちゃめちゃ嬉しかった。。。

3人合同主催なこのイベントの相方な原田侑子もワカメも、
ホント、センセー孝行な娘達で、
センセー泣かせな嬉しいことをFacebookやブログに書いてくれてて、
益々、涙腺緩みっぱなしだった……笑。



まだまだワタシも頑張らないといけないし、
生徒皆のお役立ちたいし、
ライブを望んで下さる方が1人でも居てくれるなら、
どこででも唄ってゆきたい。
そう改めて思いました。


こんなに気持ちよく唄い、
気持ちよくMCできることは中々ないけど、
あの場所、
あの空間だからこそ、
来て下さった皆さんと出演者が一体になれた事をリアルに感じることができたからこそ◎というのが、なんか物凄く嬉しかった。





ワタシ、幸せだったんですよ、ホントに032.gif
c0090535_313866.jpg


初めて唄ったカヴァー曲のレイニーブルーが高評だったようで、
また唄おうと思った 笑。



おやすみなさい072.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-02-10 02:55 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ひたすら寝たよ。 最高だったです。だったですよ! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧