voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

暗闇を走る素っぴんおばさん。

先程、ハプニングがございました。


お風呂入っていざ!寝るぞっ!!





……ってときに、




今日使用する譜面諸々が見当たらない……。




一応、
家の中はごちゃごちゃしてないので、
隠れてて見えない。

みたいなことはないはず。




うろうろ家の中を徘徊してもナイ。


ごみ箱の中まで見た。





持って帰ったつもり満々だけど、



ナイなんてことは、ナイ。





それでもナイもんだから、
先程、素っぴんで外出るのワタシ、ダイッキライなのに、
パジャマに素っぴんでレッスン場所までダッシュした……。

まっ、ダッシュ3分かからぬ場所ではあるのだが、
寝ようとしてる時に素っぴんで走るなんて、、、嫌すぎた022.gif




ダッシュ後、鍵開けてレッスン部屋に入ると、
目の前に譜面のカバンが、アル。




あーーあっ!


持って帰ったつもり満々なのに。。。


悔しい、
もう痴呆だ。




悔しくて嫌だったから、
その思いをここに書いて寝ます014.gif





画像載せないの嫌だから、
カレー二日目はカレーうどんにしたよ011.gifな画。
c0090535_411591.jpg

鰹だしと鰹節を入れて、ちゃんと和風なカレーうどん。
と、マグロとクリームチーズの和え物。



カレーうどんを全く食べない主人が、
「ナニコレ、ばち旨い!」と唸って食べてくれました。


うどんは勿論、高知いろりやさんの激旨うどんなり071.gif


やばいやばい早く寝ないとー!!!!!



おやすみなさい!
by voicetomo-on-ami | 2015-02-08 03:55 | voice偉大なる食文化
<< 最高だったです。だったですよ! 本日のタイムテーブルでございま... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧